USEN&U-NEXTグループが運営 人気メニューをデリバリーや店内で販売し店舗収益をUPする画期的サービス フードライセンスシェアリングサービス フーシェア

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取扱ブランド110種類以上「フーシェア」活用での出店実績は16,000店舗以上 ※1 デリバリープラットフォームでの“フーシェア”ブランドの出店店舗数は累計16,000店舗以上。(2024年9月現在)

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こんな課題、抱えていませんか?

そんなお悩みをフーシェアが解決!

国内最大級のデリバリー支援体制!約16,000店舗の運営実績!

フードライセンスシェアリングサービス フーシェア

流行のフードブランド100種以上
店舗・施設導入&入れ替えし放題!

調理が簡単なので、既存のスタッフで
対応が可能! 複数ブランドのメニューを
「デリバリー・店内販売・テイクアウト」で
提供できるサービスです。

フーシェアの“売れる”人気メニューで本業の利益 デリバリーの出店で+αの利益! 複数店舗運営で数十〜数百万円売上アップ!! 店内販売・テイクアウトで+αの利益! メニュー開発無しで集客・売上をアップ!!
本業の営業以外で売上UP

フーシェアの
3つのポイント

  • 01 デリバリー
    複数店舗出店

    デリバリー複数店舗出店

    1店舗で、フーシェアの
    人気ブランド名を屋号として
    デリバリープラットフォーム上に複
    数出店可能なので
    安定的な売上が見込める

  • 02 “売れる”
    人気商品

    “売れる”人気商品

    フーシェアで
    すでに実績のある商品を
    仕入れて販売することができる

  • 03 お店の運用が
    とっても簡単!

    お店の運用がとっても簡単!

    お店はマニュアルに沿って
    『注文管理・調理・提供』を行うだけ!
    調理時間は最短60秒!
    調理未経験スタッフでもOK

\ お気軽にご相談ください /

デリバリーがうまくいかない
『4つの壁』とは?

  • メニュー開発の壁 そもそもデリバリー特化された商品開発がされていない。→品質が担保できない。
  • オペレーションの壁 店舗と同じメニューのためオペレーションが専門的→ピークの重複・料理人しか対応できないため、通常営業に影響をきたしてしまう
  • 運用の壁 デリバリープラットフォーム内(Uber・出前館etc)の活用ができない。→適切なプロモーションができていない。
  • 業態の壁 原則1店舗しか導入できない。→多用な一般ユーザーのニーズを拾うことができない。

なぜ フーシェア
選ばれるのか?

  • POINT01

    トレンドを捉えた
    110種類以上”
    のブランド数

    ブランド開発チームが、
    自社の販売データや海外サイト、
    SNSなどから最新のトレンド情報を
    キャッチアップ!

    メニューイメージ

    自由に選んで導入できる
    ブランド数は110種類以上!

    導入後はブランド担当者が徹底サポート!

  • POINT02

    “メニュー使い放題”のこだわり

    110種類以上のメニューが
    追加料金なしで使い放題

    こだわり

    加盟店様が
    売ることができる

    月間注文数1万食以上の
    販売実績のあるメニュー多数
    110種類以上のブランドから選んで
    扱うことで安定した売上を作る。

    地域特性や店舗の特徴にあった
    ブランドに 入れ替え自由

    他店舗・エリアで売れていても、
    実際に販売してみないとわからないことも多い。
    そんなお声から
    お店に合うメニューにあたるまで入れ替え放題。

  • POINT03

    “手間”がかからない

    既存の固定費・人員を増やさずにデリバリーで
    販売
    していただけるようオペレーションを
    徹底的に簡略化。

    圧倒的に簡易化されたオペレーションで調理可能(3分〜5分) 小ロットでの発注を可能にする(ロス削減・スペース確保)

    メニュー開発やマーケティングの手間は
    一切かからない!

  • POINT04

    “高い利益率”が実現できる

    購買専門部署がまとめて仕入れることで
    低原価で商品を販売することが可能!

    利益率のグラフ
  • POINT05

    すぐに“導入”できる

    フーシェアなら手元資金実質
    円で始められる

    メニュー開発不要!調理器具もそのまま!
    最短3週間半で導入可能!

    契約から出店までのフロー

    エリア、店舗に合わせた
    最適メニューのプランニング
    導入前も後も、売上に応じた
    サポートミーティングを実施

\ お気軽にご相談ください /

とはいえワンオペだし一人だと不安… なんだかんだ、導入に手間がかかりそう… 運用が難しそう…

全てフーシェア専門担当にお任せください

  • 導入から運用まで専門担当者が徹底サポート
  • 分かりやすい動画レシピをご用意 
  • 販売時に利用できるチラシをご用意
  • デリバリー参入に必要な手続きや登録を代行
  • 必要に応じて売上拡大のための広告を運用
  • データをもとにした最適化コンサルティングを実施

出張可能なデリバリーサービス

  • Uber Eats
  • De
  • Wolt

USEN&U-NEXT GROUPが経営国内最大級のフーシェアだからこそ生み出せる圧倒的な実績

Uber Eatsで受賞を経験 UberEatsJapanより2022年下半期〜2023年上半期、最も売上伸び率が大きかった企業に送られるSales Growth Championを受賞。 月間300万円以上の売上UP続出 全国各地の店舗で、導入後にデリバリーでの月間売上が300万円以上の店舗が多数。 16,000店舗以上の運営実績! デリバリープラットフォームでの“フーシェア”ブランドの出店店舗数は累計16,000店舗以上。(2024年9月現在)

※1 UberEatsJapanより2022年下半期から2023年上半期にかけて、 最も売上の伸び率が大きかった企業に送られる”Sales Growth Champion"を受賞。
※2 全国各地の店舗で、導入後にデリバリー月間売上300万円以上の店舗が多数。(自社調べ)
※3 デリバリープラットフォームでの“フーシェア”ブランドの出店店舗数は累計16,000店舗以上。(2024年9月現在)

フーシェアはここが違う! これまで
フードデリバリー
仕組みとの比較

通常のデリバリーとバーチャルレストランの比較

\ お気軽にご相談ください /

導入事例

  • 焼肉店
    焼肉店/デリバリー(大阪府)

    暇な時間を有効活用!デリバリーで売上+150万UP!

    暇な時間帯を活用するデリバリー事業としてフーシェアを導入。スイーツが充実し、ブランドの自由な入れ替えが魅力。地域性やトレンドに合わせて柔軟に運営でき、顧客ニーズに合った商品提供が可能。丁寧な作成で、リピート向上にもつながっている。

  • BAR
    BAR/デリバリー(愛知県)

    バーで営業中にデリバリーも。+200万円を実現!

    コロナ禍の時短営業対策としてフーシェア導入。豊富で魅力的なブランド、トレンド反映の新商品が決め手。マニュアル遵守の調理と丁寧な盛り付けを重視。小規模店舗のため、コロナ収束後も売上最大化にデリバリーが不可欠。

  • パン屋
    パン屋/デリバリー(神奈川県)

    補填として始めた新商品で+100万以上の売上!

    テイクアウト専門店がフーシェア導入。既存商品の売上限界を補填し、新メニュー開発の時間・労力不足を解消。多様なブランドと自由な入れ替えで、メニューの幅を拡大。月平均100万円の売上増を実現。地域性や顧客層に応じた戦略で、さらなる利益向上を目指す。

  • パン屋/デリバリー(神奈川県)

    補填として始めた新商品で+100万以上の売上!

    テイクアウト専門店がフーシェア導入。既存商品の売上限界を補填し、新メニュー開発の時間・労力不足を解消。多様なブランドと自由な入れ替えで、メニューの幅を拡大。月平均100万円の売上増を実現。地域性や顧客層に応じた戦略で、さらなる利益向上を目指す。

導入まで流れ

最短約3週間半で実施可能!

  • 申し込みフォームの締結

    契約内容確認後、ご契約の締結、導入費用のご入金などを行います。

  • サービス開始に向けた面談

    開業にあたって導入するブランドや開業日などの決定。

  • デリバリーサービスへの出店申請(弊社による代行)

    デリバリーサービスを利用した提供を行う場合は、
    弊社担当者が出店にかかわる申請・登録などの準備を代行いたします。

  • 食材・包材発注

    導入が決まったブランドの食材・包材を発注いただきます。

  • 営業開始

    すべてのご準備が整い次第、開業となります。

※開業までの期間は、導入の内容のすり合わせや、導入店舗・拠点のご準備内容によって異なります。
詳細をご希望の場合は、こちらまでご連絡ください。

\ お気軽にご相談ください /

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